Super源さんの雑学事典

TV・書籍・ネットサーフィン等で得た、雑学、トリビア、お役立ち情報等を分かりやすく綴るサイトです。無料で使えるお役立ちオンラインツールやブログパーツも公開&配布しています。

ヒトラーの声で叫ぶナイフを持ったカニの動画が、ユーチューブで人気に

Hitler Crab

ニックネームnedykenさんが、ユーチューブにナイフを持ったカニの動画をアップしたところ、大人気となりました。

nedykenさんは、カニに、スイス人の俳優ブルーノ・ガンツさんが、映画・「ヒトラー~最後の12日間~」(2004年に公開)で、ヒトラーを演じたときの叫び声を入れた動画を公開しました。

すると、この動画はたちまち人気を呼び、2日間で25万7000回再生されました(現:35万9439回)。

ナイフを持ったこのカニは、動画を撮影しながらドイツ語で叫ぶ男性を追い詰めています。


Hitler Crab

Nedykenさんは、この動画について、ナイフを持って叫ぶカニは、自分にとって「最悪の悪夢」となったとコメントしています。

参考にしたサイト
ヒトラーの声で叫ぶナイフを持ったカニがインターネットの人気者に - Sputnic 日本
http://jp.sputniknews.com/videoclub/20160216/1621262.html
バラエティー
関連記事
おすすめ記事

* Category : バラエティー

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する