成功率100%、これぞ新種の座席取り法?
列車内

上野発盛岡行きの列車内で実際にあった話です。

30歳くらいのこわもての男性が乗り込んでくると、若い女性3人の座っていたボックス席の空いている席に座りました。

ここまでは、まあ仕方がありません。
が、そのうちにこの男、居眠りを始め、突然泥だらけのサンダルをはいた足を、ドサッと向かいの女性のスカートの上に投げ出したのです。

「キャー!」

と、その女性が立ち上がると、今度は空いた席にまで足を伸ばしてきました。
仕方なく、その隣りの女性も退散。

そうすると、今度はこの男、タヌキ寝入りでもしていたのか、隣席の女性の胸にクサイ頭を押しつけてくるではありませんか!

ついに、最後に残った女性も退散。

かくしてこの男、混雑する車中で、ゆうゆう4人がけの席を独り占めすることに成功しました。
しかも、終点までスヤスヤと眠り続けていたそうです。

しかし、こんな新種の席とり法があったとは!

紳士の皆さんは、くれぐれもこんなことはしないでくださいね。
珍事件簿
広告

おすすめ記事
こちらの記事もどうぞ
マッチ棒が決め手で、ついに自白?
盗んでも罪に問われない方法があった?-顔を見られたと思った泥棒が案じた一計とは
暗示にかかって死んだ死刑囚?
復讐は、忘れた頃にやって来る?
冷蔵庫の中から、現金200万円出現?

広告

珍事件簿 | Comments(0) |
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
広告

ブログ内検索

INFORMATION

 
 

ランキング

 

アクセスランキング

 

 

カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

Super源さんの雑学事典

Super源さん

Author:Super源さん
Birthday:1月3日
東京生まれ。神奈川県在住。
趣味は読書、パソコン、音楽鑑賞。
ネコが大好き。


掲示板

メッセージは、
私書箱まで

ブログ内検索

リンク


 

アーカイブ

広告