えっ、いたずらネコに死刑の判決?
いたずら ネコ

アメリカ、ウィスコンシン州マジソン市に住む、飼い猫のブースカ君は、まったく手に負えない、やりたい放題のネコ。
近所の子供に噛みつくわ、隣の家からペットフードを盗むわの狼藉(ろうぜき)ざんまい。
あまりの苦情の多さに、市の動物管理官が調査に出向くのですが、ブースカ君は獰猛(どうもう)さをむき出しにして、さんざん引っかいたうえ、逃げ出す始末。

こんなブースカ君に、ついに市当局は死刑の宣告を下しました。

これに対して、飼い主は裁判所に提訴。
そして、「今後は放し飼いをしない」という条件で死刑執行は猶予されることになりました。
広告

おすすめ記事
こちらの記事もどうぞ
江戸の牢屋勤めは、クサくてツラい?
クジラの胃袋から救出された男がいた?
「皆さーん、この先でネズミ捕りをやってるよ!」
フェアプレイを忘れた元甲子園球児?
「金庫破りは体力が勝負」と、トレーニングした泥棒がいた?

広告

珍事件簿 | Trackback(0) | Comments(8) |
コメント
よかったぁ!
途中までどきどきして読んでました。あ~よかった!
でも飼い主さんの責任が大きいですよね。うんうん☆

PS・・ブログ宣伝掲示板に書込みありがとうございました(*^ ー^*)
| 2006-03-07 火 13:06:36
Re:よかったぁ!
三毛猫さん、こんばんは。v-290
そうですね。ネコも本来はちゃんと鎖でつなぐなりして、飼い主が責任をもって管理しないといけませんね。
うちにもたまに、食べ物を盗もうと、「泥棒ネコ」が忍び込んできます。v-394 ヒエーッ!

コメント、ありがとうございました。v-522
| 2006-03-07 火 19:37:24
うはははは!
当然ニャンコ画像かと思ってたら、小鳥さんでした☆
でも、とっても可愛いですね~~
記事に関係する画像だと思ってた私がわるいのかも。
こういうのっていいですよね~~☆

あ!そうか!カテゴリー別にアイコン画像をかえるって言う方法も
あるんだ・・。なんでいままで気がつかなかったんだろ。
源さん、ありがとう!!
| 2006-03-07 火 20:54:50
お越し下さってどうもありがとうございます。
源さんのところは、一風変わっていてそれでいて、すごくお勉強にもなりますね。
趣味は、読書とありましたから、物知り博士なんですね。
英検一級をめざしてるのですか~、
以前わたくしも英会話を習っていて、
そのときは、ミセスのクラスだったのですが、簡単な日常会話のコースです。
どうしても英検の表彰状が、欲しくて、先生が、あきれるのも無視して、
中学2,3年生と一緒に試験を受けたことが、あります。
レベルは、低いですが、わたしの宝物です。
でも、当日、教室に入ると、他の生徒は、皆、わたくしが、試験官と勘違い、なんで、このおばちゃんが、ここに居るのとつめた~い視線・・笑・・
ごめんなさい、わたくしの事ばかり、だらだらと・・
相互リンクを募集とありましたが、飛香庵も立候補したいのですが、よろしいでしょうか?
| 2006-03-08 水 09:32:05
Re:うはははは!
v-16三毛猫さん、こんにちは。v-290
日記の画像、早速見に来てくださり、ありがとうございます。v-294
鳥の絵、可愛いですか?v-411 ヤッタァ!
それでは、この絵に決定しようと思います。v-218

おっ!v-16 何か、三毛猫さんに得るところがあったようで、よかったです。
私の場合は、同じ絵で、カテゴリーごとに色を変えようと思います。
さてと、過去の日記に少しずつ絵を入れていこうっと。v-410

それではまた!v-522
| 2006-03-08 水 12:22:44
Re:お越し下さってどうもありがとうございます。
飛香庵さん、いらっしゃいませ。v-290
先日は、三毛猫さんの所からお邪魔したのですが、素通りしてしまい、大変失礼しました。v-393

私のブログ、褒めてくださり、うれしいです。v-398 ポッ!
「ネコも杓子もブログ」という感のある昨今、人と同じようなことをやってても仕方がないと思い、色々な要素をこのブログのデザイン、及び日記に取り入れてます。

飛香庵さんの所も、すごくインパクトがありますよ、一度見たら二度と忘れないページですね。v-218 イイッ! 私も早速、飛香庵さんのブログをリンクさせていただきまますね。v-410

あはは。v-411 私は、基本的に、よく言えば「知的好奇心が旺盛」、悪く言えば「ヘタの横好き」というやつで、色々なことに挑戦してますが、未だにどれも成果が上がってません。v-393英語も、もともとペーパーバックが読みたくて始めました。
普通の方は、「英語をマスターしたい!→ペーパーバックを読む」だと思いますが、私の場合は「ペーパーバックを読みたい!→英語を勉強する」という感じで、順序がまったく逆です。だから、こんなに長く(もう10年以上)飽きずに続けてこれたんだと思います。

おっと、私も長くなってしまいました。v-405
今日は、こちらの方にコメントをありがとうございました。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。v-522
| 2006-03-08 水 13:08:49
こんにちは!!
猫ちゃんに死刑判決なんてi-183
まさしく珍事件ですね。
執行猶予になってよかったです!!

小鳥さんかわいいですね☆
| 2006-03-08 水 15:37:15
Re:こんにちは!!
はやみゆなさん、おはようございます。v-290
早速見に来てくださり、うれしいです。v-410

ホントこれ、珍事件ですよね。また、ネコに死刑判決ということ自体がスゴいですね。さすがアメリカ(?)

鳥の絵、可愛いですか?v-294ヨカッタ
この絵は、インターネットで見つけてきました。

いつも、コメントありがとうございます。v-522
| 2006-03-09 木 09:35:32
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
広告

ブログ内検索

INFORMATION

 
 

ランキング

 

アクセスランキング

 

 

カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

Super源さんの雑学事典

Super源さん

Author:Super源さん
Birthday:1月3日
東京生まれ。神奈川県在住。
趣味は読書、パソコン、音楽鑑賞。
ネコが大好き。


掲示板

メッセージは、
私書箱まで

ブログ内検索

リンク


 

アーカイブ

広告