食事中の飼い主「今、見てた?」犬「見てないワン!」…食事をチラ見する犬
見てないワン_01.jpg

今日は、面白YouTube動画のご紹介です。

ご主人様がごちそうを食べようとしているのを、物欲しそうに見つめる
おそらく、人間の食べ物をむやみに欲しがってはいけないと、躾(しつ)けられているのでしょう。

飼い主の男性が目を合わせるたびに、「見てないワン!」と視線を外す、キュートな映像をご覧ください。

見てないワン_02.jpg
男性「今、こっち見てた?」 犬「見てないワン」

見てないワン_03.jpg
男性「それじゃ食べるか……」 犬「チラッ」

見てないワン_04.jpg
男性「フェイント!」 犬「あっ!」

見てないワン_05.jpg
男性「……」 犬「見てない、ボク、何も見てないワン」

見てないワン_06.jpg
男性「それじゃあ、パクッ!」 犬「じーーっ」

見てないワン_07.jpg
男性「今、こっち見てたろ?」 犬「見てない。何ーんにも見てないワン」

と、こんなやり取りを延々と続ける、1人と1匹でした。


いやーしかし、飼い犬のすぐ隣りで食事をするなんて、これは酷(こく)ですねー。【><】
というより、これって、見ているぶんには面白いですが、一種の動物虐待になるのでは?(?_?)

しつけ上、むやみに与えるわけにはいかないかもしれませんが、もしも私がこの犬だったら…、
もう、たまらんワン。(ToT)


My dog likes to look at me while I eat, until I catch him and he looks away from me

参考にしたサイト
食事中の飼い主「今、見てた?」犬「見てないよ!」…チラ見がばれないようにする犬
http://labaq.com/archives/51865292.html
バラエティー
広告

おすすめ記事
こちらの記事もどうぞ
一晩で、2億円の借金をした勝新太郎?
自画像に見る、ピカソの作風の変化-16歳と72歳
えっ! 「テレフォンショッキング」は、タモリがあるアイドル歌手にたどり着きたくて作ったものだった?
2009年の年賀状は、自分で印刷する?
燃費の良いガソリン乗用車ベスト10は?

広告

バラエティー | Comments(0) |
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
広告

ブログ内検索

INFORMATION

 
 

ランキング

 

アクセスランキング

 

 

カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

Super源さんの雑学事典

Super源さん

Author:Super源さん
Birthday:1月3日
東京生まれ。神奈川県在住。
趣味は読書、パソコン、音楽鑑賞。
ネコが大好き。


掲示板

メッセージは、
私書箱まで

ブログ内検索

リンク


 

アーカイブ

広告